TOP >> DAILY BLOG >> 風邪引き・大学の友人女子会  

  2014-04-25 ‖Fri‖   

go this category!

  風邪引き・大学の友人女子会

bar20140425.jpg
風邪は結局長引き、月曜日は夕方からぐりの家庭訪問でもともと早退予定だったから結局お休みした。ここでどうにか体力が回復したかな・・・。 その後、体調をだましだまし楽しみにしていた大学の友人達との会合へ。江戸堀でフランクなイタリアンバールが一次会だったのだけど、菜の花やこごみや桜海老なんか、春の旬の食材を沢山使った料理、美味しかった。。。次の日クライアント行きだったので控えようと思いつつ、仕事が忙しくて久しぶりに出てきた某友人と、1本+αワインを開けて、1軒目が終わり2人が帰る中、彼女とは私が良く行くBarで飲みなおし。もう友人になってからの時間のほうがはるかに長いので、いろいろプライベートもお互い知りつつ現状やら仕事のことやら。もう結構みんな管理職なのだよね。まあ私の仕事の業界では女性が管理職はまだまだなんだけれど。あれこれ広報の事件裏話なんか聞いたり楽しかった。そして子育ても私ももう一人の友人も「手は」離れてきて、あとは学費を必死に稼ぐ状態に突入という感じです。でも仕事に精神的に没頭して注力できるの、もう少しでそれはそれでストレスがなくて楽しみだったりね。

良いリフレッシュになったけれど、週ナカに終電は眠い。自分のことだけだったら今でも平気なんだけどね。朝にご飯を作らねば〜

  • 今日は結局風邪が抜けずにだるく、夕方から家庭訪問で早退予定だったので部会ぶっちぎってお休みした。すみません。 posted at 17:19:15
  • -------------------------------
  • おはようございますー。出社。思えば自分の病欠って数年ぶりかも。熱が出ない咳の風邪まだ残ってます。 posted at 08:25:00
  • @yusaku09 おはようございますー。無理はできません(*_*) posted at 08:27:02
  • 英語会話のテキスト去年のが5月から1年分手元にあるのだけど、「もしかして内容一緒なら使いまわせる?」と主婦根性で確認するも違う内容と判明。そりゃそうだよね。 posted at 08:30:31
  • @nicosaki 季節の変わり目要注意でした(*_*) posted at 08:36:46
  • @ampam7 ありがとございますー。多分疲れなんかもどっと出た感じです。 posted at 08:37:22
  • @1ka88 ははんさんも?今回発熱せずなのに体がだる過ぎて伏せってました。TLにも体調崩してる人散見されるよね〜(*_*) お互い自分わいたわろうね… posted at 09:24:20
  • JR大阪駅で耳が痛くなるぐらいの吹き出す音と煙が。何だ?(´・_・`) posted at 09:29:19
  • あまから手帳が「関西3大スーパー案内」特集。イカリと成城石井とパントリー。成城石井は東京だよねえ。 posted at 13:11:06
  • ----------------------------
  • 同意です… "@toppinpararin: 榮倉奈々と豊川悦司で「娚の一生」映画化 eiga.com/l/IapiE …そのキャストなら10年後に撮ってくれと思う。悪くないけどちょっと若すぎる…" posted at 08:17:40
  • おはようございますー。いい天気!今日も弁当4つプラス夕飯用意。ニラ玉炒めと豆腐となめこの味噌汁、で父の掘ってきた筍の若竹煮〜 posted at 08:50:44
  • @ano_sam 家にあるので探してみます(^。^) posted at 08:54:58
  • -------------------------------
  • 大学の友人たちと会食。某企業広報管理職の友人から聞くあれやこれやの裏話、ほほーうなるほど! posted at 00:38:37
  • おはようございますー。いい天気。今日は客先に行くので幾分きちんとしたジャケット。しかしカットソー素材なので楽かな。 posted at 08:27:08
  • 今日の晩御飯、春キャベツと豚コマのマヨポン酢炒め、高野豆腐卵とじ、新ジャガ新玉ねぎのお味噌汁。 posted at 08:28:43
  • やっぱりあの寿司屋にはオバマさんと阿部さんと店の主がニッコリの写真が飾られるのだろうか… posted at 08:38:19
  • @mo_cco いま渦中(*_*) 1年経過してあと5年ですよ… posted at 08:42:07
  • 今日のお弁当は卵のソース漬け、鳥レバー煮、トマトのピクルス、昨日の若竹煮に麻婆豆腐ちょこっと。 posted at 08:44:33
  • @mo_cco 肉ですねえ。あとお米の量が凄いです。ダンナ私娘の塾弁とか基本昼お弁当だと30kgのお米が1ヶ月半で無くなるペースです… posted at 08:47:01
  • @_sachiko ですよねー。凄い宣伝だわ。 posted at 08:47:56
  • 会社離脱〜咳が取れない(*_*) posted at 18:57:17
  • 福知山線の番組に見入る。 posted at 22:09:03



llcafell at 04.25

Comments
Post a comment







Remember personal info?