TOP >> DAILY BLOG >> ランニング強化クール  

  2014-06-26 ‖Thu‖   

go this category!

  ランニング強化クール

ryori20140623.jpg
5kmランニングするのがそれ程苦にならなくなってきたので、時間が許す限り走ってみようと続けていたらあっという間に3kgぐらい2週間で落ちた。やっぱりランニングと腹八分の組み合わせが一番効果的というのが結論。さて1クールでぐりと公約した数値まで落とせるかな。あまり夜更かしせずに早寝早起きを心がけて疲れてそのままリビングで寝てしまわないように、自分で自分を管理しています。

朝の作りおきもすべて冷蔵庫管理に。やっぱり夏になると南蛮漬けだな。今度はFBで友人がやっていた鶏ささみで作ってみようっと。

  • 紫玉ねぎたっぷり小アジの南蛮漬け完成!冷え冷え楽しみ(^。^) instagram.com/p/pj_oXGzCBN/ posted at 07:03:37
  • う、長女は真木ようこイメージなのに。三女のアフロ… "@kikoriyuki: 海街diary映画化するのか。長女と次女のキャストは逆がいいんじゃないかと思うがどうなるんだろう。楽しみ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-…" posted at 08:29:50
  • おはようございますー。夏っぽい感じなので南蛮漬け作ってきた!ここでファッションの話に繋がらないのが母ちゃんクオリティ。 posted at 08:32:04
  • @nicosaki さきさん!行かない?*\(^o^)/* posted at 09:08:19
  • @nicosaki あ、先に調べててくれてたのね〜いやいや急すぎるよね!またの機会に〜 posted at 09:51:35
  • 必然的にできたサービス。ますますこのサービスは普及すると思うなあ…ネット時代の遺言サービス「ラストメッセージ」 PCやスマホのデータ、友人に消去代行依頼 - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/… posted at 16:39:29
  • -----------------------------
  • @mikaponta おめでとうございます!15歳かあ…もう青年ですよね。 posted at 08:30:37
  • 小6娘が社会の壁新聞で書いてた「貴族の一日」なんだか笑える。いいなあ仕事は3時間ぐらい? instagram.com/p/pnVUOYTCLT/ posted at 14:10:50
  • 傾向は薄々分かっていてもデータででると何とも言えず差を感じるね。 posted at 18:10:22
  • ----------------------------
  • おはようございますー。サッカーはリアルタイム観戦、残念だったけどまた4年後ファイトですね〜 posted at 08:50:15
  • 今日の晩ご飯、久しぶりに煮物と肉じゃが、キュウリとミョウガの白和え、夏大根と薄揚げのお味噌汁。 posted at 08:51:03
  • さすがだなD社 "@worldcup112: 汐留の電通ビル昨日は 「4年間の全てをぶつけろ」とメッセージ xn--zck9awe6dp62p093dusc.jp/3058.html pic.twitter.com/NlvPqEo0fA" posted at 09:07:41
  • まあさすがの裏にはもちろん動いているお金の対価としてのサービスって意味もありますよ。 posted at 09:19:32
  • ------------------------------------
  • おはようございます。夜にベランダで椅子に座って涼んでたら寝てしまい、寒くて目が覚めた〜 posted at 08:30:09
  • うーんやっぱり大きい仕事はすっとは決まらないなあ…障害物競走みたい(*_*) posted at 12:02:50
  • @mori210 あのあたりは凄いよね。確か日テレが隣だったっけ?あの光景は関西にはないわ〜 posted at 12:04:13



llcafell at 06.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?