TOP >> DAILY BLOG >> 夏休み直前  

  2014-07-17 ‖Thu‖   

go this category!

  夏休み直前

minato20140717.jpg
ぐりの文字デザインが学校から選ばれて展示.確か1年か2年前も同じので展示されていたなあ。予想外にそういう才能あるのかな?ダンナの職場近くなので写真係をお願い。そういえば2014年のアボカド太郎も無事、発芽しました。そろそろ鉢植えに植え替えなきゃ。今年は越冬まで行ったのにそこから植え替えたら枯れてしまったので、きちんとした鉢植えにこのアボカド太郎を植えてあげるつもりです。ぐりぐらも夏休み突入直前。電車では塾の夏期講習に通う小学生を見た。ぐらの時はお弁当2つ持たせてサポートしていたけど、今年はのんびりになりそう。

そして考え事案件は継続中。考えてもどうしようもないことだったりするのだけど大人になると直情的に判断する前にいろいろ考えて、またどんよりしてしまう。あーやだやだ!開放されたいけどこういうのは時間しか解決してくれないんだよね・・・。

  • 暑いですね。おはようございますー。湿度が毎日70%以上はなかなかハード(*_*) posted at 08:31:06
  • 息子今日でテスト返却終わり&明日から休み…サマーホリデー羨ましい。 posted at 08:32:05
  • テスト結果自己申告はまあまあな感じかな。いくつか90点越えがあった。 posted at 08:33:20
  • @wineMwine やっと中2にして自分なりの勉強方法がわかってきたみたいだよ。考えると中受の勉強はやっぱり「与えられるものをこなす」だもんね… posted at 08:38:47
  • カッコいいなあ。ドイツのデザインは好き! "@fashionpressnet: ドイツがW杯制覇!!代表公式スーツは独ブランドのヒューゴ ボスwww.fashion-press.net/news/11410 pic.twitter.com/QWanmV7sVG" posted at 10:53:45
  • あーびっくりした!今日挨拶に来たメディアの上の人が大学の同じゼミの一つ上の人だった(°_°) posted at 17:45:53
  • 実に会うのは20数年ぶり! posted at 17:47:51
  • @ten_carat 美味しそう! posted at 18:59:06
  • ------------------------------
  • おはようございますー。中2息子休み突入。早起きなくせに何か大学生一人暮らし自堕落っぽく、朝から「銀の匙(もちろん漫画)」読んでるのをうっちゃって出勤なり。 posted at 08:27:27
  • でもその前に国語の夏休み課題やってたのは褒める。ちらっと見ると「高校生の語彙復習」(・_・; posted at 08:29:15
  • 娘はバレーボール朝練で大量のお茶持って早出。 posted at 08:31:49
  • 学習教材の勧誘の電話が。このタイミングで無礼千万なトーク。珍しく声を荒げてしまいましたよ(-_-) posted at 20:24:48
  • 昨日東京の元同期の男の子が亡くなった。病気だけどなぜ彼がと思うと悲しい。あっけなさすぎて悲しいけど涙が出ない。合掌。 posted at 20:52:43
  • 夜ランニング。月がオムレツみたいに大きい。 posted at 22:11:41
  • -------------------------------------
  • おはようございますー!あつ〜い!梅雨明けはまだ?今日の晩御飯は夏野菜と豚肉のアジアン炒め、きゅうりとわかめのツナコーンサラダ、ちくわと白菜のお味噌汁。 posted at 08:41:53
  • あんなに大量の実家からもらう野菜が3日で無くなる… posted at 08:44:23
  • @nicosaki 多分区だけかな?詳しく聞いてない(・_・; posted at 08:45:14
  • @torahaha @nicosaki うちの娘も見てみる!ありがとうー posted at 14:41:18
  • 今日は祇園さん宵山か〜。久しぶりに行きたかったな。 posted at 18:39:37

llcafell at 07.17

Comments
Post a comment







Remember personal info?