TOP >> DAILY BLOG >> 仕事トラブル収束方向  

  2014-07-31 ‖Thu‖   

go this category!

  仕事トラブル収束方向

nata20140723.jpg

写真は那谷寺の意匠。最近お寺に行くとこの木造の意匠や組んだ屋根に目が吸い寄せられる。美しい。 そして旅行の余韻に浸る間もなく、出社してトラブル処理。旅行中がじたばた動いてどうにかなるかならないかの瀬戸際だったから冷や汗だった訳で、もう決まってしまったらその後をどう収束収束させるかのみだもんね・・・・。

そして旅行中に走れず上げ膳据え膳で信じられないほど増えた体重も、家の野菜たっぷりの粗食に戻りランニング再開して4日経ったらあっという間に元に戻りました。1ヵ月半で4.5kg減で1ヶ月3kg減ペース。やればできるじゃないか私。夏の間に目標体重に持っていく予定です。

子供達は夏休み、部活や朝練なんかも終わり暇そう。それぞれ2時間ずつ私に時間を分けて欲しい・・・。とはいっても洗濯物を畳んだりゴミ出ししたり、この暑いときの手伝いの人手として結構頼りにしています。

  • おはようございます。旅行先のご馳走食べてたら胃の調子がイマイチになり、自分で作る野菜だらけの粗食に戻ったら元に戻りました。庶民なり。 posted at 08:45:48
  • 一食だけなら普通のままなんだけど、続くとしんどいな〜 posted at 08:46:34
  • ということで、今日の夕ご飯はあっさり肉じゃが、キュウリのおかか梅和え、オクラと竹輪卵の中華スープ。 posted at 08:48:34
  • プレジデントの名物特集、年収別の生活云々の年収レンジが変わった。前は上のレンジ1500万だったのに1000万に。世相の反映? posted at 15:17:55
  • 土用の丑の日なのに肉じゃが仕込んできてしまった…鰻食べたい〜 posted at 18:21:22
  • でも鱧の方が好きかな。 posted at 18:21:37
  • @torahaha @nicosaki 娘の中学見学の時に、某中学の体験講義でその振り子あったよ〜。確か説明の紙と振り子もらったはずだけどどこにいったかな? posted at 20:40:22
  • 子どもがもう寝た。朝練や部活や暑い時に運動すると疲れるものね。 posted at 21:19:15
  • ----------------------------------
  • 子どもらは今日はフリーダム。涼しい部屋を後にして親は汗拭き拭き出社。 posted at 08:27:14
  • おはようございます。昨日図書館からまわってきた「あなたの体は半年前に食べたものでできている」即読了。しかーし要約すると「走ってバランス良く食べなさい」の一文でした。 posted at 08:29:52
  • @ten_carat わーいいなあ〜。前入りですか(^。^) posted at 18:04:08
  • クライアントに営業共々次の手を提案するも、なんとなく次も揉めそうな予感(*_*) posted at 18:05:44
  • リーチかかってた大型案件も取り逃がしたし…今日は星占い悪かったっけ? posted at 18:06:48
  • あーひとりでふらりと旅に行きたい!(現実逃避) posted at 18:31:02
  • @passeiodoces 自分のためだけの時間、欲しいですよね〜 posted at 20:00:43
  • 夜ラン終了。今日は星がよく見えるな〜 posted at 22:55:13
  • ---------------------------------------
  • @sawa38 大丈夫?暑さにやられた? posted at 08:36:49
  • おはようございますー。暑過ぎ関西。昨日東京から来た仕事相手が「暑さの質が違う」と言ってたけど、もう亜熱帯ね亜熱帯(*_*) posted at 08:38:15
  • @kikuzato1833 これはクモですか?面白いな〜(^。^) posted at 09:18:44
  • @yusaku09 夏バテ知らずでスッキリしますよ! posted at 09:19:06
  • @litmustest15 はじめまして〜。まあ熱帯でも良いんですが(*_*) りとますさん奈良ですか?中高時代をさるさわ界隈通学してました〜懐かしいです。 posted at 11:14:46
  • @kikuzato1833 釜じいですね。また教えてください〜 posted at 12:29:04
  • @ten_carat 大地の芸術祭巡りですか?一度是非とも行きたいと思っている場所のひとつなんです… posted at 14:13:02
  • PenとFIGAROがCCCの傘下に(*_*) posted at 16:50:31
  • まあどこに行ってもカラーは変わらないはず… posted at 16:52:09
  • @nicosaki @ten_carat 広い土地を巡るから秋ごろがいいかもね〜(^。^) posted at 18:06:25
  • 息子からメール 「今話題のwを使ってみたwwwww」 君はほんとにデジタルネイティブ世代なのかw posted at 19:38:10
  • 「マダム・イン・ニューヨーク」観たよ。今の日本だってあるよね的女性の生き方の葛藤、からっと明るい映画だけどなかなか考えさせられる良作。 posted at 22:15:43
  • 隣で上映してた「ジゴロ・イン・ニューヨーク」も気になったけど。 posted at 22:21:16
  • そして主演の本当に美しいシュリデヴィ、50歳に驚愕… posted at 22:30:12


oe.jpgsidewalk.jpg
金沢21世紀美術館のオラファー・エリアソンとエルりッヒの水溜りに映る街の灯の「サイド・ウォーク」記録として。

llcafell at 07.31

Comments
Post a comment







Remember personal info?