TOP >> DAILY BLOG >> 立ち飲みワイン再訪  

  2014-10-22 ‖Wed‖   

go this category!

  立ち飲みワイン再訪

senbon20141021.jpg
久しぶりにマルチタスクどっさり仕事がぴたっと定時に終わったので、電車に乗る時間の20分でお気に入りの立ち飲みワイン。白とセロリのマリネ頼んで赤追加して600円という、驚きのパフォーマンス。早い時間だけどさっと飲んで帰る人でごった返していました。

仕事の定石で「適度に忙しいと時間が早く過ぎる」まさに私的にはちょうどいい感じの週前半です。

  • おはようございますー。今日からiPhone6。設定はほとんど変わらずすくにデータ移行完了〜 posted at 08:40:03
  • 雨で暗いなあ…さすがにランニングは今日は無理だね(´・_・`) posted at 18:15:30
  • -----------------------------------
  • おはようございます。iPhone6、大きくて視認性はいいんだけてど今まで出来てた片手で持って親指打ちがちょっとツライかな。ストレッチしてるみたいというか、ピアノでオクターブ弾いてる感覚… posted at 08:35:59
  • 息子は中間最終日。朝型で早く寝て5時起きで毎日それなりにやってました。娘は転塾した先の成績返ってきていきなり全塾トータルで10位以内。まあ今までの貯金みたいなものかな…というより、受験系との差にビックリ。 posted at 08:40:07
  • かなり効率よくバタバタ仕事片付けて、ぴたっと定時に全てカタがついてすっきり(^.^) 自分のごほうびにセロリマリネと白ワイン。20分のブレイクです。 instagram.com/p/uaIsMGTCDI/ posted at 17:47:21
  • @yosss66 最寄駅30秒の立ち飲みワイン屋です〜 posted at 17:54:06
  • @yosss66 さっと飲むのに重宝してます(^.^) posted at 17:55:45
  • 赤白飲んでマリネついて600円で終了〜。驚異的なパフォーマンス&居心地いいんだよね。 posted at 17:59:50
  • -------------------------------------
  • @litmustest15 そうなんです。フレンチおでんとかアテも美味しいし。やってることはオッサンと変わらないんですがw posted at 09:05:27
  • おはようございますー。息子は試験終了。娘は陸上朝練。雨降りそうなので洗濯物は空気清浄機の乾燥モードで。夕飯はサーモンと舞茸のチーズクリーム煮、ほうれん草のおひたしに仕込んだいくら、酒粕入り豚汁。 posted at 09:07:57
  • @ampam7 秋はおいしいものだらけで(^.^) posted at 09:13:41

llcafell at 10.22

Comments
Post a comment







Remember personal info?