TOP >> DAILY BLOG >> 奈良B面巡り  

  2014-11-26 ‖Wed‖   

go this category!

  奈良B面巡り

nara20141124_7.jpg

最終日は友人を案内して久しぶりの奈良へ。二月堂や東大寺なんかの「有名寺院巡り」ではなくて「ならまち」探訪。古い街並みが続く中、思わぬところにアンティークショップや喫茶店やクラフトのお店なんかがあったりしてぶらぶらと散歩していても飽きなくて楽しい〜。紅葉も一番たけなわで、観光客なんてほとんどいない街の一角の神社の紅葉が燃えるようだったり、一番の観光シーズンながら静けさが漂う中鹿の声を聞いたり。途中春鹿で利き酒したりいかにも散歩的でした。こういう過ごし方もいいなあ。

夜にぶらりと寄ったバー「フィディック」が今まで奈良になかったオーセンティックで落ち着くバーでとても良かった。9時に外に出ても、静かで暗くて人があまりいなくてなんだかいい雰囲気でした。久々の奈良、また行きたいな〜


nara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgnara20141124_2.jpgrun20141123.jpg

llcafell at 11.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?