TOP >> DAILY BLOG >> 冬週末の風景  

  2014-12-08 ‖Mon‖   

go this category!

  冬週末の風景

akashi20141206.jpg

週末は仕事での遠出。明石大橋も凄く寒そうでした。でも橋は基本通行するだけだから、下から見る姿はなかなか日の光の加減もあってフォトジェニックな感じだった。風が舞ってた。久しぶりに子どもたちが小さい頃よく連れて行った須磨水族館なんかも覗いたり。懐かしいなあ・・・。

日曜日は家事を大急ぎで片付け久しぶりのピラティスで体を十分にストレッチしたあと、夕方は15kmのジョギングへ。さすがに疲れたけど足が痛くなったりはしなかったな。少しずつ進歩してるのかなあ〜。月間120kmを目標に年末まで走りきります。
その前に毎年恒例師走の細々した何やかやが山積。今年は年末休みが長いから、大掃除には余裕ありそうだけど前倒しに一つつづこなしていこう。

  • おはようございますー!いい天気(^。^)やっと週末〜 posted at 09:16:49
  • @amico0528 そんなに褒めてくれてありがとう(^。^) のんびり兄に言わせると「論理的じゃないし感情的だし言葉がトゲトゲしてる」だって。まあ女子はそんなもんかなとも思うけど。 posted at 09:20:09
  • -------------------------------
  • @mimi_rider 那覇ラン頑張れ〜! posted at 16:36:04
  • @machirudmachiko 小学生はダメ出しない感じじゃない?娘には「中学生になったら成績の話めっちゃ言われるよ」と予告してます(*_*) posted at 17:42:49
  • ----------------------------------
  • おはようございますー。そろそろ朝ごはんだけど明日から期末息子と娘がダイニングにノート広げてる〜 posted at 08:45:15
  • @mimi_rider 完走&記録更新おめでとう!ヤッタ!*\(^o^)/* posted at 13:22:19
  • 今日作った里芋の胡麻味噌煮っころがしが美味しかった。台湾の練りゴマペースト「芝麻醬」いい仕事します。 posted at 23:54:37
akashi20141206_2.jpgglass20141206.jpgtori20141206.jpg

llcafell at 12.08

Comments
Post a comment







Remember personal info?