« 2015-01-13 TOP 2015-01-19 »   

              2015-01-16 ‖Fri‖   

go this category!

  通常の時間割

IMG_7901.jpg
仕事に復帰して2週目。なかなか慣れなくて夜にリビングで寝落ちしたりでウイークディランニングできてない〜。おまけに結構仕事が集中して資料作りや企画書作りにかなり没頭したからそれからくる疲れもあるのかもね。

で新年会。しっかり美味しい和食と最後は行きつけのBARでゆるりと。お正月や旅行の非日常ももちろん楽しいし好きだけど、日常に戻れるのもいいなあって何でも楽しめるタイプってことね。

  • おはようございますー。火曜日。子供達は学校で私は出勤の通常シフト。 posted at 09:21:53
  • 朝からフルスロットルで企画提案書作成、12時までの提出時間に間に合った…昼まで抜け殻でいいですか? posted at 11:21:11
  • 悪名高い兵庫とおんなじ(*_*) posted at 18:12:36
  • @tana3yo たなさんはこちらの方なんですね。今ツイートして「確か中1からではなかったかな?」と思い直し中でした。私は別県&一貫のためこのあたりにあまり詳しくなくて、娘のために情報収集せねば(´・_・`) posted at 18:20:14
  • @machirudmachiko @torahaha @mikaponta おー東京もそうなるのか…みかさんやトラハハさんの先輩談もためになるわ〜 posted at 21:41:27
  • --------------------------------
  • おはようございますー。相変わらずドタバタ。朝最後にゆっくりコーヒー飲んでから出たいけどまったく、まったく暇なし。 posted at 08:37:44
  • 早起きすればいいのに、体内時計が逆算して働いてるのかってくらいギリギリに全てが終わって駅まで3分走って朝の運動も万全状態w posted at 08:39:37
  • 起きて2時間で3人分お弁当→夕食仕込み(おでんとほうれん草白和え)→窓の結露取り+全体ざっと掃除機→シャワー&自分の支度→楽器練習15分。もう平行作業の効率マックス。あと30分早起きしたらコーヒー飲めるかな… posted at 08:47:06
  • @Love328M ありがとうございますー!もう半分ぐらい一日終わった気分です(*_*) posted at 10:49:33
  • 営業から「別マ」と言われてどこの出版社か即座に答えられず。不覚。 posted at 11:55:03
  • @amico0528 まるで女中なワタクシの2時間とは違う姫状態のあみちゃんウラヤマシ〜。まあ洗濯干しと朝ごはん用意はダンナだけどね。1時間早く起きれば朝ランできるかしらん… posted at 14:31:09
  • まあマルチタスクがどこまで効率的になるか楽しんでいる部分も少しあるかな〜>朝のドタバタ posted at 14:35:44
  • ---------------------------------
  • おはようございます。久々の本格的雨。今日もレギュラー家事を2時間実施のち出勤中。楽器の練習もできた〜 posted at 09:25:35
  • 毎日習慣化することが大事。 posted at 09:26:50
  • わりと近くのコンランショップ閉店。ZARAhomeよりこちら好みなのに〜(*_*) posted at 12:48:29
  • 怒涛の仕事提出して一息。コーヒー買いに行く! posted at 16:53:45
  • 新年会食。行きつけのバーで教えてもらった和食屋さん。蟹味噌入りのパーニャカウダうまーい! instagram.com/p/x4M4WaTCMw/ posted at 23:35:22
  • ------------------------------
  • 明日は震災20年。ダンナは早朝から出勤します。おはようございます。 posted at 08:36:31
  • @wineMwine 蟹味噌抜群に合うよ〜家でも作ってみようかな(^。^) posted at 10:35:19
dosanzin20150112_2.jpgdosanzin20150112.jpg

有馬の蕎麦屋で食べたすだち蕎麦、美味しかったです。
 llcafell at 01.16 
(0) (0)
TOP!            



              « 2015-01-13 TOP 2015-01-19 »