TOP >> GURA'S DAYS >> いっかいおやすみ  

  2003-06-12 ‖Thu‖   

go this category!

  いっかいおやすみ

今日は子ども発熱のためお休み・・・しかし発熱したのはぐらのほう(笑)。昨日から声が枯れてしまっていて咳をしていて「やばいなあ・・」と思っていたらみるみる37℃後半の微熱、お風呂をパスして夜は38℃中盤。朝は37℃ちょいに下がっていたけどとりあえず病院に連れて行っておこうというのもあり。なんとなく「ああ熱でそうだな」というのがもう何回も繰り返されているとある程度は敏感に察知できるようになり仕事は昨日のうちにきりをつけておいた。今日だって無理に行かせようと思えば多分大丈夫だったと思うけど(昼間中37℃をちょっと切る熱)今日行かせるとまた週末から月曜火曜にかけて長引きそうなので早めの休養でケア。このあたりのさじ加減は2年前よりは自分でも上手になったような気がする。ぐりは元気に登園。タフだ〜〜。

ついでに図書館により、また役所の出張所で子ども達の医療費受給証も切り替えられた。親子ともどもお昼寝三昧して今からぐりをお迎えにいくところです。私の休養にもなったかな。


llcafell at 06.12

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48  


Comments
Post a comment







Remember personal info?