TOP >> MORE BOOK >> エルマー狂  

  2003-07-10 ‖Thu‖   

go this category!

  エルマー狂

elmar.jpg

ぐらが1歳の保育園のクリスマスプレゼントにセレクトした「ぞうのエルマー」、その後図書館に行くたびにシリーズものを借りてくるように。この絵本昔からあるんだよね、私は知らなかったんだけど。だから私もけっこう楽しんで読んでる。エルマーには白黒チェックのウィルバーっていういとこの象がいることも最近知ったぞ。

絵本の中に必ず出てくる「パッチワークの象のエルマー」というフレーズを聞くたび、引出しのところに押し込んである、産休中に頭3分の1だけ作ってうっちゃっておいたエルマーのアップリケが頭をよぎる。続きを作る暇は果たして・・・ないだろうな。はあ。


llcafell at 07.10

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/109  


Comments
Post a comment







Remember personal info?