TOP >> MY FAVORITE >> 船坂リベンジ  

  2003-09-06 ‖Sat‖   

go this category!

  船坂リベンジ

前に結婚記念日の時にぐりぐら連れで玉砕した「船坂」ディナー(TRACKBACK参照)、今日近所の友達と行ってきました。ダンナとぐりぐらはお留守番です。

ダンナのためには夜の時間と交換に昼の独りの時間をプレゼント、だんなは早速「星野道夫」写真展と有馬温泉でココロもカラダもリフレッシュしてきた模様。図録を買ってきてくれた。ああ癒される自然の息吹が感じられる写真、私も行きたかったな〜。

でも久しぶりに育児休暇中の友人とゆっくりとお喋りしながら「ごぼうとじゅんさいのクリームスープ」やら「カサゴのアーモンドソース添え」やら食し、幸せな時間でした。しかし友達と話していて出てくる話題がなんとなく悲観的でなんだか疲れているみたいだな、私。まあちょうど復帰して3ヶ月ちょっと、しょうがないかな。

10時前に帰ってくるとぐりぐらダンナはすでに夢の中。ダンナご苦労様でした。


llcll@MOBILE at 09.06

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/246  


  結婚記念日  

‖excerpt‖ 緑したたる田園の中にかなり個性的なコンクリートの建物が見えたときは「・・・ちょっと子ども連れでは気を使うかも」という雰囲気を漂わせていた。
‖ who?  ‖ ‖cafe‖'s VILLA
‖ when? ‖ 09.06*10:47 PM

Comments
Post a comment







Remember personal info?