TOP >> MORE BOOK * WEB LIFE >> これは便利だ!!  

  2003-11-16 ‖Sun‖   

go this category! go this category!

  これは便利だ!!

こんなのがあったなんて・・・このリンク貼るのが面倒だな〜と思っていたら・・・ありがたい!!です。本当に感謝!!

以前に作った Amazon 個別リンク作成支援ツール ですが、Amazon のサイトで ASIN を探してコピペするのがやっぱり面倒だったので、そこも自動化する Bookmarklet を作ってみました。

azarashi.jpgで早速使ってみました。もう今までの手順の1/3になった感じです。ちなみにこれは「星野道夫」の本、毎日にせかせかしている時に必ず思い出す本です。この人のエッセイが昔から大好きでした。早すぎる死が惜しまれる・・・・。


llcafell at 11.16

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/340  


Comments

カフェさん。どもー。
私もこれが使いたくてまず「アマゾン」に申し込んでるんだけど。
申し込みが殺到してるのか?送信時にエラーが出るんですよ(泣)

しかし先陣をきってMTを使いやすいようにしていってくれてる人たちに
心から感謝したい今日この頃です(笑)


アネ at 11.16*10:16 PM

おはようさんです〜。
もうあとは「コレだけが面倒だあ〜」と思ってたんだけど
同じこと思っちゃう人っているんですね。でそこからちゃんと
形にできるのがスゴイんですけど。

これってMT以外にも使えるという話みたいですよん。


llcafell at 11.17*10:26 AM
Post a comment







Remember personal info?