TOP >> GURI'S DAYS * MY FAVORITE >> 眠るカフリンクス  

  2003-11-27 ‖Thu‖   

go this category! go this category!

  眠るカフリンクス

ぐり中耳炎完治。さすがに会社帰りの耳鼻科通いは、いくら待ち時間が少ないからといっても大変だったからほっとする。「良かったね」と顔を見るたびぐりに話しかけると「うんうん」と頷く。私の言ってることは理解しているから本心の頷きなんだろうな。写真は靴下を履こうと一生懸命の姿です。

寒くなってきた。コートを着ようかどうかの瀬戸際、クリーニングから帰ってきたコートに風を当てたり、去年は着なかったジャケットを手入れしたりしないとね。もともと服を買うのは面倒ではないけど買うものが決まっているタイプな人の私、パンツ、シャツ、ジャケット・・・一時シャツに凝ったことがありダンナと兼用でカフリンクスもたくさん持ってるんだけど出番ないなあ〜。一番好きなのは銀の地球モチーフのもの、こういうちょっとした遊び系のおしゃれは好きなんだけどただいま楽しむ余裕ありませんです。

シャツもパリッとアイロン当てたのを着るときの匂いが大好きなんですが・・・。そのうちそのうち。


llcll@MOBILE at 11.27

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/356  


Comments
Post a comment







Remember personal info?