TOP >> WORKING MAM >> もめごとから始まる  

  2003-12-22 ‖Mon‖   

go this category!

  もめごとから始まる

少しずつもとの交渉の仕事にもどりつつある。まあデスクワークばかりだとかなり疲れるからそれ自体は喜ばしいことなんだけど、引き継いだ仕事が揉め事含みの仕事。むむ〜自分が抱えていて揉め事だといろいろと先手言い訳その他各種取り揃えて臨める。でも突然だと、昔とった杵柄で口は回るんだろうけどどうも収まっても(いや収めなくちゃならないんだけど)後味が悪い。

しかし交渉のテーブルってのは久しぶりにつくと緊張する。昔やっていて慣れているはずのことでもブランクがあけばすんなりとはいかないってのを身をもって体験してます。まあ1から覚えるよりはコツさえ取り戻せば大丈夫なんだろうけれど。

明日はお休み、クリスマスケーキの予約を繰り上げてもらって明日サンタさんがちょっと早めにくるよ〜と子どもたちには言ってあります。日曜日にダンナと「しめ縄作り」教室に行ってきて、あさっては保育園でおもちつきのあるぐら、もうクリスマスを通り越して正月気分だと思うけど。


llcafell at 12.22

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/407  


Comments
Post a comment







Remember personal info?