まーたこんな時間に起きちゃったよ。ぐら一人の時はまあ、寝るのも添い寝撃沈が少なかったから当然寝る時間が遅くて朝はなかなか起き辛かったけど、最近は10時に寝て早朝に起きるのがほぼスタンダードになってきた。
昨日は仕事がらみでかなりへこんでました。っていっても冷静に考えると当然のことなんだけどね。仕事の進め方の手法のワークショップ研修があって、そのメンバーのなかに名前が無かったことなんですが。いやなんだか「時短取ってる子持ちの社員に未来はない」みたいなことを突きつけられている気がして。正直かなり凹んだ。
帰ってきて私にまとわりついているぐらに「お母さん今日ね、しょんぼりしてるんだよー」と何気なく言ったら「ぐらがいるからおかあさん大丈夫だよ」だって。ほろりときました。
おはようございます。(起きてる組ですよん。)
っていうか、いいお子さんだー。
朝からほわっとするお話を聞きました。ありがとうございます。
よい夢が見れそうです・・・。
あははは、最近何気に夜の更新時間、sashaさんとかぶってるな〜なんて
私良く思ってましたよ〜(笑)。ただし私は睡眠後、sashaさんはこれからzzzなんですけどね。
心が弱っている時ってこういう「ひとこと」が効きますよね。子どもでもダンナでも友達でも。
まあそのうちあっというまにこんな台詞母親から彼女に言うようになるんでしょうけど(笑)
わたしも時々息子の何の根拠もない「だーいじょうぶ。」に助けられてます^^。「しょんぼり」っていうと『くるんぱのようちえん』に出てくる象のぐるんぱを思い出すな。はは。
元気出してね。明日はまた違う日だから。なんてごく普通のこと書いてみたり。うん。
ありがとう。今日の出社後はすでにさっぱりしてたりします>立ち直り早い、というか
忘れるのが早い奴(笑)
しかし自分の子どもに言葉で癒されるようになるとは・・・いやはや、年月がたったもんだ、です。