TOP >> GURA'S DAYS >> 運転評  

  2004-02-10 ‖Tue‖   

go this category!

  運転評

昨日保育園からの帰り、ぐらから私への運転の評価はこんな感じ。

「おかあさん保育園出るときはぐら上手〜って、うまくなったって思ったけど(縦列からでたことに対してです)、赤信号なのにぴゅーって行ったり緑の矢印消えたのに曲がっていったり、パトカーが追いかけて来そうだし。駐車場でもいっかいごつんって失敗したし(縁石にタイヤがぶつかった)、だからぐら、おかあさんはやっぱりへたっぴやなあって思ったんだ〜!」

的確すぎて反論できませんでした。あはははは。ぐらもうすぐ3歳9ヶ月。

車庫入れ失敗する度にに後ろのチャイルドシートから大声で「ごっつーん!」って叫ぶのもやめて欲しいです、ぐりさん。こちらは1歳8ヶ月。

話は変わるけど冬本番になって鼻風邪はひくけど熱がまったくでないぐり、強いなあ。どうなってるんだ?


llcll@MOBILE at 02.10

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/486  


Comments
Post a comment







Remember personal info?