TOP >> WORKING MAM >> ツールにただただ感謝  

  2004-02-26 ‖Thu‖   

go this category!

  ツールにただただ感謝

最近仕事で外と交渉する機会が多くなり、そうすると担当者と連絡を取るときの時差を痛感するようになった。だいたい私が打ち合わせしようと連絡をいれると相手は会社に不在、で担当者が社に戻ってきて私に電話を入れる頃は100発100中まず帰宅途中の電車の中である。

それでもそれで仕事が成り立たないわけではなく、メールと携帯を駆使して仕事に時差の不便さをできるだけ相手に感じさせないようにしている。本当にこれがなかったら私の今の仕事はWMとしてはありえない。ただただ時代に感謝だなー。今更だけど。



llcafell at 02.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/513  


Comments
Post a comment







Remember personal info?