TOP >> MY FAVORITE >> 春の色合い  

  2004-03-19 ‖Fri‖   

go this category!

  春の色合い

ここにきて通勤電車の女性のファッションの色合いが花開いたようになってきた。白か薄いピンクのトレンチとかが圧倒的に多いんだけど。案外薄いブルーやグリーンを着ている人は少ないなあ。やはり「桜」を連想させる色としては定番なのかはたまた流行色なのか。春だなあ。

過去幾度となく春に浮かれてパステルカラーの服を購入しあっと言う間に暑くなって着られなくなるということを繰り返していた私なので、さすがに昨今は手を出していない。それにあの手の色って難しい。だいたいモノトーン系の服と合わせてるけどパターン化してしまってつまんないしなあー。

といいつつ「パターン」の中で遊んでみるというお洒落はけっこう好きです。たとえば男の人のスーツのお洒落とか組み合わせ考えるの大好き。定型が決まっていてシャツとネクタイの色合わせとかちょっとしたカフスとか、靴との組み合わせとか。雑誌も「Pen」とか愛読してるし(笑)・・・この点に関しては男に生まれるのも悪くなかったかも。


llcll@MOBILE at 03.19

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/553  


Comments
Post a comment







Remember personal info?