TOP >> WINE AND FUN >> 美味しい!テンプラニージョ!  

  2004-04-04 ‖Sun‖   

go this category!

  美味しい!テンプラニージョ!

PALACIO DE VALDEINFANT/パラシオ・デ・パルデインファント1997

久々に開けたワイン、実は2週間前ぐらいにランチにワインに詳しい友達から勧められて飲んだワインがスペインのワインで、テンプラニ−ジョというブドウの品種、まろやかでとても私好みで美味しかったのでその日に阪神百貨店のワイン売り場でお買い上げしたんだけど、やっと開けられました。金曜日、土曜日と飲もう飲もうと思いつつ子ども達と沈没なり。

その時友達と飲んだのは、テンプラニ−ジョ100%ではなかったのだけど(MONTE ORY/テンプラリーニョとメルローのブレンド)これは100%!もうそのまろやかな感じと舌に残る煙くささみたいなのが私的にビンゴでした!あああ美味しいよ〜!

ラベル裏より・・・

スペイン・セパージュ/グランリゼルバ・テンプラニ−ジョ100%
5年の熟成を経て、明るい色調に果実味を主体としたワイン造りを目指す信念が表れています。ふっくらマイルドな口当たり、ビターチョコレートを思わせるフレーバーが余韻に長く残ります。逞しく力強い厳選商品です。


同じ赤/テンプラニーリョ/スペイン/1000円台のワインはこちら!


llcll@MOBILE at 04.04

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/577  


Comments
Post a comment







Remember personal info?