TOP >> MY FAVORITE >> うつくしいあかり、でも・・・  

  2004-04-08 ‖Thu‖   

go this category!

  うつくしいあかり、でも・・・

Artemide TIZIO夫婦ふたりの時代にはこのアルテミデのティチオを、すこし無理して買って読書灯にしていた。ちょうど本のかなり近い位置に持ってこれるので重宝していました。シルバーの限定バージョン。しかし、子どもが動き回る今、下のおもりでバランスをとるこの明りは危ないことこの上なし・・・ということでロフトスペースへ無期限長期お蔵入り。とほほ。

Frank Lloyd Light
いろんなインテリアショップや雑誌でも見かけるフランク・ロイド・ライトのこのタリアセン3も結婚当初血迷って「買いたいな〜」なんて話していたけど結局やめた。なぜなら見たデザインはいいのだけど、これって確実に棚のようになっているところに埃がたまること必須。いや誰かが毎日掃除してくれればいいんだけど。それに今のタイミングで明りに10万円は・・・・出せないぞ。

デザインもとても惹かれるけれど、でも・・・といういろいろな事情や気持ちが生まれるようになり主婦にも年季が入ってきたなあと思う今日この頃。


llcafell at 04.08

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/584  


Comments
Post a comment







Remember personal info?