TOP >> WORKING MAM >> あなたの知らない世界  

  2004-04-23 ‖Fri‖   

go this category!

  あなたの知らない世界

仕事として雑誌を眺めるようになった。で、いやいやいや、スゴイ雑誌ありますね。今日目にしたのはフィギュア雑誌。仕事でもなければ私的には存在さえ知らなかったのですが。推定5000誌ぐらいあるらしいですね、雑誌って。ライターさんが沢山いても仕事があるわけだ。

なんせ字が細かい。見やすさとか誌面立てとか一切関係なし。多分マニアの情熱の前には「見やすさ」みたいな読者寄りのサービスなんて何の関係もないんだろうなあ。でぎっしりと載ってるわ載ってるわ無数のフィギュア。ロボット系からドラえもんから戦艦まで。色の塗り方講座なんてあるし。

・・・私の知らない世界がこの世の中には満ち満ちているのだなあとふと感じる雨のお昼前。ついでに料理雑誌見て明日の晩御飯チェック。


llcafell at 04.23

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/601  


Comments
Post a comment







Remember personal info?