TOP >> WORKING MAM >> 貧乏性  

  2004-05-11 ‖Tue‖   

go this category!

  貧乏性

仕事で一息つく暇もあまりない。通勤途中ははまっているハードカバーに没頭。帰れば子供たちのお世話、そして一緒に就寝。

それでも時短をとり余裕の有りすぎる、あまり生産的ではない仕事をしているときより精神的なストレスはあまりたまらない。昔からどんな過ごす時間にも、なんらかの意味を見つけられれば忙しくても平気なタイプ。根っからの貧乏性ですね。

子どもがなくてそのまま突っ走ってればまず間違いなく中年期になんらかの症状、心の不調とかが出るタイプだよなあと我ながら思う。今まだ若いうち(そんなに若いこともないけど)にいろいろ悩みつつ楽しみつつ、少しゆっくりした日々を送る機会を与えられたことに感謝しなければ。

昨日は他社の同じぐらいの子どもふたりいる同盟のWMとランチ「少し楽になったよね。山超えて下りにはいったという感じだね〜」とお互いをねぎらいあう。近くの会社の大学時代の友達もこの5月から復帰。早速ランチの約束。ランチして情報交換できる昔からの知己WMが少しづつ増殖中。心強いですなあ。



llcll@MOBILE at 05.11

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/621  


Comments

エントリーに関係ない内容のコメントでごめんよ。
実はレンタルサーバーの更新手続きを忘れていてサーバー停止になってしまいました。大ショックで眠気ぶっとんでます。
緊急避難場所に移ってるけど、イチからMT設置するのもカスタマイズする気力もなく全身脱力しております。

リンクの書き換え、御願いします・・・


テツル at 05.12*12:40 AM

あはは、テツルさん、そうだったのか。←笑ってごめんよ〜。
何かあったのかと心配したよ。
カフェさん、関係ないコメントでごめんね。
さらにこのエントリーには関係ない、山垣畜産の話。
あそこのコロッケ、めっちゃおいしいよね〜。


もりもり at 05.12*07:55 AM

>テツルさん
レス付ける前に復旧した模様だね。よかったよかった。おめでとう。バックアップは管理画面のexportでボタン一本だから簡単だよん。

>もりもりさん
そうそう、やまがき本店には小さい店なのに、何時行ってもゴルフ帰りの車が列をなして止まっていて交通整理までしてます。あんなに流行ってる肉屋みたことないよ。コロッケは有名だよね。でも肉も「こりゃすごい!」だよ。西宮北口ショップで是非ご賞味くださいませ。


llcafell at 05.12*02:09 PM
Post a comment







Remember personal info?