TOP >> WORKING MAM >> ポテンシャル上限は?  

  2004-05-28 ‖Fri‖   

go this category!

  ポテンシャル上限は?

かなりギリギリのところまで来てます。仕事は常にバタバタしているし残業はこなしているし、新しいことを次々覚えなくてはならないし。子どもたちと接する時間が減ったことに私もまだ慣れないし、子どもたちも当然慣れない。ファミサポに預けて連れ帰るともうお風呂も二人とも眠そうだから。とにかく家事は放っておいて子どもたちが寝るまでずっとくっついている。でもファミリーサポート宅は知れば知るほどいいお宅でほんとうに近くにこんな人がいて良かった。今日はぐらより大きい二人のお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらえてぐらはかなり面白かったみたい。対してぐりはちょっと遠足ごっこをしたというのもあってか疲れ気味。お風呂に入れる間中愚図っていた。

でも・・・「まだ限界」ではないような気がする。自分の臨界点がどのあたりか見てみたい気もあり。恐いようでもあり。

とにかく仕事を掴むことと、ぐりが大きくなって後半年で楽になることは確実なのでとりあえず持ちこたえつつやってます。コメントのレス遅れてます。明日つけられると思います。ごめんなさい。


llcafell at 05.28

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/647  


Comments
Post a comment







Remember personal info?