TOP >> WINE AND FUN >> シャトー・カルボーニュ・1996・赤  

  2004-06-15 ‖Tue‖   

go this category!

  シャトー・カルボーニュ・1996・赤

えっと、朝から飲んでるわけではございません。moblogで写真送ったらどうやらサーバー不調らしく朝になったら反映されていました。昨日久々にワイン開けました。シャトー・カルボーニュ1996 赤です。やはり余裕ないときは飲もうとする気力もおこりませんね〜。本当に久しぶり。

これは多分ぐらが生まれる前に頒布会かなにかで買ったワイン。3000円ぐらいの赤で、白が有名なワインなんだけど赤もカベルネながら丸い感じで私好みだった。で、ぜんぜん気温の一定しない室内で寝かせること5年間。さてはてお味のほうは如何に・・・とおっかなびっくりだったんですけど美味しかったです。丸い感じで余韻がカベルネらしくないというかなんというか。ワイン語彙は私の頭の中にあまりないんで表現は貧困ですが。ちなみにお供はレモン風味の生ハムにしました。うまかった。

今マックにずぶずぶはまってます。マックのフォントとインターフェイスに慣れちゃうととWinに戻れなくなっちゃいそうだなあ・・・。


llcll@MOBILE at 06.15

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/669  


Comments
Post a comment







Remember personal info?