TOP >> MY THINKING >> いい男  

  2004-06-25 ‖Fri‖   

go this category!

  いい男

仕事がらみで某ニュース雑誌の編集長が来社して挨拶という予定があった。会議室に入って名刺交換、雑誌の説明を聞きつつ思ったことは・・・

「この人、めちゃくちゃもてるだろうなあ〜いい男だよなあ」(←不謹慎)

初対面数分でこう思わせるということはすごいことだと思う。知性のにじみ出る深い声、目の力、穏やかな中に仕事では切れ者ということを彷彿とさせる静かな自信。

まあ好みが個人によって違うからそのあたりの「いい男」というのはいろいろいると思うけど、そういうぶれのない誰に聞いても「いい男」と言われるような直球派の人だった。そういう人は多分そんなに多く存在しているわけではないだろう。何だか会っただけで得した気分でした。あははは。

会社の終わった後久しぶりに大学の友達と一緒に食事をしていて、たまたま会社の関係で彼女はその編集長を知っていた。で感想を言うと「そうだよね〜いい男だよねえ」とやはり言っていた。私の独り善がりではなかったようだなあ。


llcafell at 06.25

Comments

いいなぁ・・・そういう「いいオトコ!」なんて思う人なんか、ここ何年もお目にかかってないわ。枯れそう(^-^;
やっぱり、家でひきこもっててはダメね〜。都会にでないと。
ま、でも、当分都会には出ることないと思うので、週一、ヨン様にでもうっとりしておくこととします(笑)


もりもり at 06.25*11:34 AM

いや〜いい男でしたよ。目の保養目の保養←おじさん的思考(笑)。彼はどこかで見たことがあると思っていたらテレビに出ていた人でした。

でもほんとうに男の人はまだいい感じで年を重ねている人が周囲にいるといえばいるけど
女の人はなかなかいないよね。そう思わない?それとも私の周囲だけかなあ。

ヨン様かあ・・・やはりうっとりするもんですか?まだ韓流には足を踏み入れずだけど。
はまるもんなんだね〜〜〜〜!


llcafell at 06.27*04:16 PM
Post a comment







Remember personal info?