TOP >> GURA'S DAYS >> ニモの一場面  

  2004-07-19 ‖Mon‖   

go this category!

  ニモの一場面

nimo1.jpg

「ファインディング・ニモ」の一場面。右が髪の毛を逆立てて驚くダーラ、下にはギル、左には歯を抜く道具を持って照明にぶつかるシャーマン医師、上の台には歯をなおす道具の中にニモがいます。今日も暑いなあ〜。ぐらはこの後ダンナと散髪、初美容院です。ダンナは丸刈りにしたいらしく、本人も「散髪するところにいくのはいや〜」と言いつつ「あっくん(仮名)みたいにまるぼうずにする〜」といって言っているのでさてどういう風になって帰ってくるかな〜。

追記:結局美容院にいくより「みんなおとうさんおかあさんが家で切ってるからぐらも家でする〜」ということでダンナが電気バリカンを買ってきた(笑)。今のバリカンって本当に使いやすいんですね。あっという間にマルコメ君になりました。すっきり。「クラスで3人目〜」と本人は喜んでます。しかし頭が丸坊主になると通りすがりについつい触りたくなりますね〜だって気持ちいいんだもん。

あとは買い物に行ったり、あまりの暑さに昼にトマトの冷製パスタを作ったり、わがままおもしろぐりの相手をしたり、遊びすぎの休養日といった趣の三連休最後の日でした。



llcafell at 07.19

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/711  


  《横丁》 『ファインディング ニモ』見ました。。。  

‖excerpt‖ 昨日の予告通り本日は『ファインディング ニモ』を見ました^^
‖ who?  ‖ ☆☆ライブドア的☆☆ 運営者?への道!!
‖ when? ‖ 07.21*07:32 AM

Comments
Post a comment







Remember personal info?