TOP >> MY FAVORITE >> 香りの効用  

  2004-08-10 ‖Tue‖   

go this category!

  香りの効用

rokusitan.jpg
なんとなく、前からボディジェルが欲しいなと思っていた。バタバタのお風呂タイムなので、ちょっとは自分に気を遣いたいという欲求がでてきたというか何というかね。いや別にそれがネイルのケアでもパックでもなんでもいいんだけど、私の場合はボディジェル。別に無くてもいいといえばいいんだけど・・・うーん歯切れ悪いな。要するに毎日の中で少しでもほっとしたいわけですね。私的にはそれはいい香りだったりする。でもリラックスするのに香水ではないだろう・・・という訳です。

前々からアンテナショップの前を通るたびに気になっていて、今回ふらふらと買ってしまったのがロクシタンのヴァ−ベナシリーズ。けっこうオーガニック系の石鹸やアイロンのときに霧吹きする水で有名なのかな。香りがさわやかな少しハーブ系の柑橘の香りで気に入ったので購入。早速お風呂上がりにつけてみた。。。。いいじゃん。クールボディジェルというのを買ったんだけどかなりひんやり感続いて気持ちいいです。

こういうちょっとしたことで気分よくなれるんだから、もう少し自分をいたわってあげるのもいいかな?


llcafell at 08.10

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/744  


Comments
Post a comment







Remember personal info?