TOP >> MY FAVORITE >> ネフのオルナボ  

  2004-11-06 ‖Sat‖   

go this category!

  ネフのオルナボ

ornabo

クリスマスプレゼントというには早い今にまた買っちゃいました。自分のためのおもちゃ、まあぐりぐらが使ってもいいんだけどね。ネフ社の積み木「オルナボです。去年の「セラ」もそうだけど、私個人の好みとしてグラフィカルなものが好きなんだよなあ。あと色がミニマムな感じのもの。この積み木はすべての6面に共通した図形が描かれていて、それの並びが違う組が存在するので組み合わせでいろいろな文様が作れるという訳です。ぼーっとしている時に何も考えずいろいろ模様を組み立てていると、なんとなくインスピレーションが涌くというか、直接的に関係してなくても思考を助長するというかそんな感じです。美しい積み木です。

llcafell at 11.06

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/867  


Comments
Post a comment







Remember personal info?