TOP >> MY FAVORITE >> ある意味着道楽?  

  2004-11-12 ‖Fri‖   

go this category!

  ある意味着道楽?

服の好みってのは千差万別で当然いろいろあるんだけど、私個人はあまり枚数を増やしたくないタイプ。かつパンツ一辺倒。いやスカートも履きたいんだけどこのあたりは女としての心意気なんでしょうね。そのあたりの心意気無し。誰に謝っているのかと言われればわかんないんだけど「ごめんなさい」という気にもなる。

ただしそういう意味では同パンツの着まわし率はすごい。かつワンシーズンで着なくなるということもない。型を考えると3年が限度なんだけれどね。というわけで一本のパンツにけっこう投資できるというわけです。

で、かつ会社のビル下に私好みのセレクトショップがあるんだよね。ここのパンツ、少し高いんだけど1回履くとやめられないです。「INCOTEX」というイタリアのブランドなんだけどシルエット綺麗だし。まあこのぐらいの密かな着道楽は許されるということにしよう。。。

今日も外出帰りに寄って黒いウールのパンツ一本お買い上げしちゃいました。ここのインテリアがまた無機質過ぎず良くて、シュタイフ熊やちょっとした子供のおもちゃも置いてあるのもまた良し、です。ちなみにパンツの棚には木製の「ハロルド」が置いてありました。


llcll@MOBILE at 11.12

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/871  


Comments