TOP >> PRIVATE ONLY >> もう少し気軽に  

  2004-12-12 ‖Sun‖   

go this category!

  もう少し気軽に

もう少し気軽にぶつぶつ言ってみる自分専用の独り言みたいな場所を作ってみました。これは表に反映されません。表のカテゴリーにも出ないし、過去のアーカイブにには月別ログにのみひっそり出ます。コメントもつけても表にはでません。唯一現在携帯モードからは閲覧できるので、こちらはどうにかするつもりなんですけどね。ピンも飛ばさないよう設定してます。あ、あと検索窓にはひっかかっちゃうんですよね。これもどうにかなるのかな?

まあ、ちゃんとした文章を綴るまでもないことをつらつらと書こうと思ってます。ここを覗いている方コメントください。よろしくです。

追記:まあぼやきに近い内容なんで、別にいいかな〜と月別アーカイブと携帯と検索は放置しています。あしからず。RSSははじいてます。


llcafell at 12.12

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/912  


Comments

コメントテストです。コメントテストしています。こんなもんかなあ


llcafell at 12.12*09:59 PM

携帯からです。おもしろいですね。
パソコンからは見えなかったのでコメントつけていいのかどうか迷いました。#煙草の広告のように(^_^;)。


よと at 12.13*10:34 AM

そう、携帯からは見えるんですよ。で、RSSも当然ひっかかる。こういう用途には向いてないみたいで・・・このプラグインは。しばらく様子見てどうするか決めますです。


llcafell at 12.13*10:54 AM

こんばんは。RSSです。

catcategories ですか?インデックスで使えるタグのやつなら、RSSもテンプレートの>MTEntries<を置き換えてしまえばいけそうな気がします。
検索とMT4iはだめな気が・・・。検索では、別ブログも検索しちゃうけど、特定のブログにしぼるっていうのは見かけたことがあります。

MT4iは太鉄さんのところとか、作者のみなさんのところで聞いてみれば、ズバリの答え(だめかもしれませんが)がありそうです。


キミコ at 12.13*11:32 PM

なるほど〜。RSSも書き換えられるんですね。いいこと聞いた。そうしよっと。
キミコさんお久しぶりです〜。お元気ですか?
MT4iに関しては、確か大丈夫だったと思います。プラグインの「MTCatEntries」のバージョンを
最新のものにすれば大丈夫だったような。

しかしそこまでいじって苦労して隠すほどのことを書く予定もないし、考えたら別にblog作ったほうが楽ちんだったような気が。あははは。というよりはやくMTのバージョン上げなさいという感じですね。


llcafell at 12.14*04:47 AM

なんか、み〜つけたっと
こんなこともできるんですね。でも別のblog作った方が早いかも
私も本ページ以外にも放置してるものが・・・
なんだか不特定多数の方に見られていると思うと、はっちゃけて書きたいことも書けないのかなと
現に私なんかがいい例でして。ゲームの中の話もあんまり気軽に書けなかったりするんですよ
ひとりぶつぶつ言ってみるblogもいいかもね〜


Ceptre at 12.14*10:00 PM

あれれ、見つかっちゃいましたか(笑)、RSSはうまく隠せたと思ったんですが、携帯以外に何か通路ありましたっけ?まあ、常にはっちゃけたい訳ではないんですが、たまにはホンネもいいだろう、なんてね。とにかくぶつぶつちょっとしたことで書いてみたいと思ってまして。

私も別に数個持ってるんですが、とてもとてもマメに更新できないですね。


llcafell at 12.15*11:07 AM
Post a comment







Remember personal info?