TOP >> PRIVATE ONLY >> 男前あがってるぞ!  

  2005-01-06 ‖Thu‖   

go this category!

  男前あがってるぞ!

あいさつ回りで昔から仕事をしていた一つ下の男の子、久しぶりに会ったらチーフをしていて思いっきり男前上がってた。もともと長身でモデル系の風貌、おっとりとしたあまりガツガツしてないタイプで京大卒。若いころはそれがあまりにハマりすぎていて逆にそれほどとは思わなかったけど、年月は男を変えますね〜。30中盤の落ち着きというか渋みが出てきたぞ。しかし語弊があるけど「掃き溜めに鶴」っていうのは言い過ぎかもしれないけど、彼が現れた途端、周りの男連中の影がすーっと薄くなるぐらい、思いっきり男前になっておりました。彼はバツイチ、きっと思うにモテまくってんだろうなあ。という訳でほくほくな気分なのでした・・・(単純)


llcafell at 01.06

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/948  


Comments
Post a comment







Remember personal info?