TOP >> GURA'S DAYS * GURI'S DAYS >> ふわふわ好き  

  2005-01-26 ‖Wed‖   

go this category! go this category!

  ふわふわ好き

最近ユニクロのマイクロフリースのタートルネックを家でパジャマ替わりにしていると、ぐりぐら(特にぐり)が「おかあさんふわふわ〜」と寄ってきて顔をこすりつけて幸せそうにしている。普通のフリースではこの現象は見られず。さすが「マイクロ」と付くだけのことはあるな。あと、コートに付いているファーを見るとぐらが寄ってきて恍惚の表情で触りつつ「ふわふわ〜」とつぶやいている。そんなに「ふわふわ」っていうのはコドモの心をくすぐるものなんだろうか・・・

まあサルだって、コドモは針金でできたミルクの出る人形のとこよりタオルを巻いて触感のいい人形のところに常に行くんだから、進化してもそのあたりは一緒なんだろうなあ。


llcafell at 01.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/968  


Comments
Post a comment







Remember personal info?