TOP >> PRIVATE ONLY >> ざまあみろ!  

  2005-03-23 ‖Wed‖   

go this category!

  ざまあみろ!

私や他の女子社員の面前で「おんなの幸せは結婚して仕事を離れて子供を産むこと」と臆面もなく言葉に出したゴーマン上司、普段の言動はぜんぜんそういうところを包み隠して、いかにも女性を褒めたたえるタイプの嫌なヤツだったんだけど、とうとう左遷された。いや別に男尊女卑はそれぞれの信仰の自由だからまあいいとして、仕事あれだけしなくて居座っちゃいかんよ。あーすっきりした。たまにはぶちまけてもよかろう。私。

しかしサラリーマンの成れの果て、というか悲哀も目の当たりにした一日。サラリーマンモチベーション引き続き低空飛行中です。


llcafell at 03.23

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1019  


Comments
Post a comment







Remember personal info?