TOP >> WORKING MAM >> ブレイクスルー  

  2005-04-21 ‖Thu‖   

go this category!

  ブレイクスルー

長年の友達とランチ。話していると彼女、最近全社公募の企画を提出して数百本の中から採用されたらしい。ブラボー!彼女ならやると思っていたよ。当然大きな予算もついてこれから忙しくなると思うけど頑張れ〜!応援してます。

お互いもともといた部署で接点があって、月日は流れお互い違う部署に異動。その異動先での快挙。もともと彼女が非常に聡明だってこともあるんだけど、それでもこういう部署での在籍年数に関らず結果を出して認められるってことは、私にとっても励みになるなー。

というわけでランチしながら仕事の話。やはりネットの利用がひとつのキーワードになっている。結果を見るのが楽しみです。


llcafell at 04.21

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1045  


Comments
Post a comment







Remember personal info?