TOP >> WORKING MAM >> 新人さんいらっしゃい  

  2005-06-03 ‖Fri‖   

go this category!

  新人さんいらっしゃい

6月で久しぶりの新人配属。代理店に入ってくる新人ってのはかなりいろいろ学生の頃に有名なことが多い。今回も某大学のゴルフ部主将、ハンディ2って・・・。でもあくまでも物腰もきちんとしていてなかなか好青年。こっちの気分も明るくなるなあ。

と本社に所用のため電話したら「ちょっと新人に代わるから」。突然電話線のむこうの空気が緊張したかと思うと、丁寧な丁寧な言葉使いのこれまた新人。ものすごーく緊張しているのが伝わってくる。いいね。こういうの。こういう初々しさ、緊張感がいいなあと思うこと自体自分がだらりんサラリーマンに染まっているということですね。


llcafell at 06.03

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1088  


Comments
Post a comment







Remember personal info?