TOP >> WINE AND FUN >> 30代後半も悪くない  

  2005-08-12 ‖Fri‖   

go this category!

  30代後半も悪くない

恒例長年の友達4人とワイン会。4人で3本と無数の(笑)グラスワインを開け、程よく酔っ払いました。

いやー。30代後半の女性のステージって女としても仕事としても、思ったより枯れてないなあとかそういう話をワインのあてにしておりました。もうさすがにはっきりと20代の残像みたいなものは無くなっちゃったけどね。新たなる成熟のステージとでも言っておこうかなあ。楽しかったです。しかし某出版社と某スポンサーの接待席が隣合わせになってしまってちょっとリラックス感薄れちゃったなあ。それは少し残念かな。

ぐりぐらは引き続き帰省中。ぐりもおねえちゃんに面倒を見てもらって電話ではちっとも寂しそうではなかったぞ。ぐらは「これから花火するー!」と電話で楽しそうに報告してくれました。親も夏休み満喫中でございます。


llcll@MOBILE at 08.12

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1224  


Comments

夏休み満喫しているようですね。^^
30代後半からが、色々な意味で試される時期だと思います。
お互い、中身のあるいい女になりましょうね。(笑)


Kanko at 08.12*01:51 PM

はい(笑)。子どもと一緒ももちろん楽しいのだけど、
子どもの心配を一切しない時間ってのも本当に久しぶりで・・・満喫してます。

確かに試される時期ですよね。もう若くない、そして若さが去った後の
自分の魅力はどこ?みたいな感じで自分を棚卸ししちゃうというか。
自然体で「いい女」目指します〜。


llcafell at 08.12*03:30 PM
Post a comment







Remember personal info?