TOP >> GURA'S DAYS * GURI'S DAYS >> 現実は厳しい  

  2005-08-21 ‖Sun‖   

go this category! go this category!

  現実は厳しい

日曜日昼下がりの会話。


ぐら:「ぐりがな、ぐらと結婚しようっていうねん」
私 :「ふーん、でもさー。ぐら、ぐりをお嫁さんにしたら大変やで〜」
ぐら:「僕いややな〜。ぐりお嫁さんにするの」
私 :「なんで?まあ分かるような気もするけど」
ぐら:「だってわがままやもん」
私 :「ねえねえ、じゃあ誰がいいの?
    ねえお母さんなんてどう?ぐらのお嫁さん!」
ぐら:「おかあさんおっきすぎるからダメ!」

あえなく「お母さんと結婚したい」幻想は潰えました。

私 :「ねえねえ、ぐり、ぐらと結婚したいの?」
ぐり:「うん、きれいな白い服きて、お花持ってけっこんすんねん」
私 :(どうやらそれを結婚と思っているようだな・・・)
   「ぐら、でもぐりと結婚したくないって言ってるよ。
    あ、おとうさんなんてどう?」
ぐり:「うん、ぐらくんとお父さんとけっこんする!!」

かろうじて父親の夢は死守された模様。


llcafell at 08.21

Comments
Post a comment







Remember personal info?