TOP >> MY THINKING >> 懐かしい話  

  2005-08-31 ‖Wed‖   

go this category!

  懐かしい話

今日夕方に寄った某スポンサーの宣伝部課長、私の出身大学の学部のひとつ上の人だと判明。
私の出た学部は特殊というか1学年の人数が120人程度しかいなかったし、その人とはゼミ専攻も似たゼミだったので話をしていると共通の知人が出てくる出てくる。なんか意外なところで意外な昔話、懐かしかったです。

しかし卒業してすでに10数年か・・・。一緒にいた会社の人にも「もうお前が会社に在籍して10数年か!」と驚かれちゃったよ。

閑話休題。今日は1日かなりの雨が降っていたんだけど深夜ベランダに出ると、Tシャツだと鳥肌が立つくらい寒い。「夏、終わっちゃったんだな〜」と2005年の夏に心のなかで別れを告げました。


llcafell at 08.31

Comments
Post a comment







Remember personal info?