TOP >> GURA'S DAYS >> ライオンと一緒  

  2005-10-15 ‖Sat‖   

go this category!

  ライオンと一緒

月曜日は体育の日、そして運動会で平日休みで実稼働3日だと仕事がさっぱり進まない。ということで金曜日、ダンナにお迎えをお願いして私は残業&会社の同僚と晩ご飯。
さて次の日。私は疲れと風邪気味なのか珍しく頭痛がしてずっとベッドでごろごろしているところへ、私の母からの電話。「私はきのう仕事していて、ダンナがぐりぐらの面倒みてくれてたんだ〜」という私の台詞を聞いていたぐら、「そうそう、ライオンと一緒やで〜」

後で聞いたら「あのな、ライオンってな〜。お父さんが子どもたちと遊んで、お母さんは狩りに行ってお仕事するから一緒やろ!」なるほどね〜(笑)


llcafell at 10.15

Comments
Post a comment







Remember personal info?