TOP >> GURA'S DAYS * GURI'S DAYS >> 七五三写真撮り  

  2005-12-11 ‖Sun‖   

go this category! go this category!

  七五三写真撮り

七五三の写真撮り、次の週にしていたのだけど無事終了。ぐりの髪を前回よりちょっとアレンジしてウィッグをつけて、私が唯一ぐりのために購入した髪飾りをつけて撮影。ぐらもぐりもさすがに写真館で取ると表情がおすまし系で固い固い。でも2回目、写真をとるとさっさと2人とも着物を脱ぎたがってもったいない気が。写真館の人と話をしていると、着付けから嫌がって泣く子もいれば「着物着ておうちに帰る〜」と言って親を困らせた3歳女児もいるとか。人それぞれですね。ぐりはまあまあ及第点かな。

午後は私は家事三昧、子どもたちはDVDを見たり、自転車と三輪車の練習をしたり。子ども係はもっぱらダンナ。しかし休みの日にまともに3食作って掃除して洗濯して、週末の買い物して・・・と過ごすとあっという間に夜だなあ。主婦業もさすがに板についてきた、かな?


llcll@MOBILE at 12.11

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1368  


Comments
Post a comment







Remember personal info?