TOP >> GURA'S DAYS >> 息子にラブレター?  

  2006-04-10 ‖Mon‖   

go this category!

  息子にラブレター?

モブログの調子がおかしい上に、自分のサイトを覗くとサーバーダウンしていて404エラー。もしやデータがすべて吹っ飛んだかと思ったけど一日たって復旧。ほっ。まあ吹っ飛んだらそのときはそのとき・・というより最近ぐらがいつも言う「ふとんがふっとんだ」@怪傑ゾロリが条件反射で口に出てくるぞ(笑)。仕事激務につき多分吹っ飛んだら多分当分お休みしちゃいそうです。ふう。

今日ファミサポ邸から元気に帰ってきたぐりぐら、ひとしきり今日あったことの話を聞いたり、べたべたスキンシップしながらリュックのコップを出していると、ぐらのリュックの底にかわいい封筒が。表書きはぐらの名前とクラスメートの女の子、「おっ?ぐら、これって○○ちゃんからもらったの?」と聞くと本人「そんなんしらん〜」といいつつ開けると中からかわいい折り紙ウサギの顔が。むむ、これってラブレターじゃないの?母早速ぐらに「○○ちゃんにお返しの手紙あげとき〜」と言うと本人まんざらでもなさそうに嬉しそうに、ちゃんと折り紙を折って透明のリラックマの袋に入れ、上から彼女の名前と自分の名前を書いて用意していた。ふーん。恥ずかしがるにはまだ年齢がそこまでいってないのかな?

まあ、とにもかくにも人生に初めてのラブレターに、母が嬉しがってしまったのでした。ぐりもそのうち誰かに上げるようになるよね〜とそのラブレターをしげしげと見ていたぐりに話しかけてみる。でもぐりは同世代には興味なし。テレビに出てくる今時のイケメン兄ちゃんを「あのおにいちゃんかっこいい〜」とうっとりしている。けっこうその判断が的確で笑える。小さくても面食いは面食いなのね。


llcafell at 04.10

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1457  


Comments
Post a comment







Remember personal info?