TOP >> WORKING MAM >> ある一日  

  2006-06-28 ‖Wed‖   

go this category!

  ある一日

月曜日は終日外出、火曜日は自分の抜歯のあとのチェックと咳の酷くなった子供たちのケアでちょっと早めに出て病院と歯医者のハシゴ。で水曜日。自業自得だけど仕事が後手後手で回らなくなってきたぞ〜。あああああ〜。

朝一から昼前まで某新規スポンサーのブレスト、昼からネット関連メディアの来客、その後資料を用意しようと思ったらレップのアポ無し訪問。そのまま週明けプレゼンの某スポンサーのオールスタッフミーティング、やっと終わって今度は企画ものの再度交渉、資料直しの確認。あっという間に夜の7時。でも今日でとりあえず仕事の先が少し見えた気がする。あー。

ファミサポ邸でぐりぐらをピックアップし、家に帰り着く。ぐりには今日打ち合わせでの幼児向け雑誌の見本誌についていた「あやとり」のひもで、一連のひとりあやとりをしてあげる。ダンナがもう帰っていて、なんとカブトムシを育てている話をしたら、カブト虫がうようよいる秘密の場所を知っている同僚がダンボール箱でカブトムシをくれたらしい・・・その数30匹弱!これは確実に保育園へ寄付だなあ。ぐらはもう興奮してかぶりついていました。その後一緒に添い寝。ふたりとも私にどこか触れて寝ようとするので暑いぞ〜。私は昨日たっぷり寝ているので今日は生還です。

写真は家の玄関のキャットテイルと、最近お気に入りのスイーツ「グラマシーニューヨーク」の季節ごとのロールケーキの箱。基本それ程甘いものに凝っているわけではないんだけど、これはもう文句無しに美味しい。前食べたのはマンゴーが入っていて、今はメロン。秋にはマロンとか春にはイチゴとか旬の果物が入るようです。せめて写真だけでも和みたい・・・


llcafell at 06.28

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1542  


Comments
Post a comment







Remember personal info?