TOP >> WORKING MAM >> いざ出張  

  2006-10-19 ‖Thu‖   

go this category!

  いざ出張

今週がプロジェクトの山。てなわけで今日から週末まで東京方面におります。それまでにまたやらなきゃ行けない仕事が山のようにあるにもかかわらず、ミーティングミーティングで初めの第一歩の与件整理すら作れやしない・・・ってな感じで家に持ち帰るも、月曜日から水曜日まで子どもたちと沈没。どう考えてもこれって仕事から逃避してるぞ。昔試験勉強で、次の日テストになると決まって漫画読んだり本読んだりしてた自分をちょっと思い出しちゃいました。

とりあえず今日朝仕事して、メールで投げて行かなきゃなあ。というわけで今から仕事します。とほほ。子どもたちは2泊3日でダンナ実家にお泊まり予定。ダンナ〜たまの2日連続お迎え持ちこたえてよ〜と内心思うも口には出さず。最近「おばあちゃんちにお泊まりだよ〜」というと、「えー!寂しー」とかなんとかいうコメントが出てあまり喜ばないうちの子どもたち、どうして〜?なんだかすごーく育児放棄している気分になっちゃうんだけどなあ。

という感じで家族分散の週後半。私は夜は人に会ったり、妹宅を訪問したりプライベートも独身モードにセットしております。ダンナもひとりって久しぶりじゃないかなあ。きっとそういう時に限って家に早く帰ってのんびりしちゃうんだろうなあ。家事頼みますよ〜。


llcafell at 10.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?