TOP >> MY FAVORITE >> 物欲幸せ感  

  2006-11-21 ‖Tue‖   

go this category!

  物欲幸せ感

rose1.jpgs-gloves.jpg

物欲バイオリズムが来ているようで、ロクシタンボディミルク3本、冬用に自分用ご褒美ってな、いまどき陳腐な購買理由で大人買いしました。「ローズ」と「グレープスパ」と「ラベンダー」。どれも良いのですが、特に「ローズ」がお気に入りです。寝る前に全身ケアして寝ると香りがいい感じに移って、次の日も香水と違って柔らかく香る感じ。他の2つはつけた時爽やかなんだけど、香りがあまり残らないんだよね〜。この季節ということもあいまってささやかな幸せ感に浸れるなあ・・・と思いつつアットコスメチェックすると、同じ感想がけっこうありました。ローズの香りってのは普遍的に女を癒すのでしょうかね。女力が上がるって話も拾い読みしましたが・・・とにかく私的には投下した金額以上の満足感でお勧めだなあ。

それと会社用の手袋、10年ぶりぐらいに新調した。こげ茶、柔らかい皮で表はイントレチャートというんですか?皮紐を編んで格子にしてあって、中はカシミアで裏打ちしているの。早く寒くならないかな・・・。


llcafell at 11.21

Comments
Post a comment







Remember personal info?