TOP >> WORKING MAM >> 疲労困憊  

  2007-02-07 ‖Wed‖   

go this category!

  疲労困憊

現在終電帰宅中。明日は1時間早く出てプレゼン前刷り合わせ。昼間は同時平行の案件の交渉で打ち合わせ、電話交渉の嵐。夜になってやっと企画書に着手するもミーティングで路線変更。提出するも自分に責任があるから最後まで気が抜けない。担当だから仕方ないのだけれど、ずっと息つく暇なく連続して最大出力のアウトプットを要求されるのは辛い。ひとつひとつの案件のクオリティが落ちるのが自分でも分かるのがまたストレス。

前線はこうだったなあといまさら実感。さてどこまで着いて行けるかなあ・・・と思いつつ電車でIPODの音量をかなり上げて音楽に浸り忘却体制へ。

メディアなのにメディアから情報をゆっくり取る余裕もないのは間違ってる。完全なマネジメント担当の上の危機感のなさだよなあ。あなたたち不要です。

最近の口癖、「もー○○しなきゃやってらんない!」○○には「美味しいもの食べる」とか「ワイン飲む」とか「欲しいもの買う」とか煩悩系の言葉がはいります(笑)。WMのブログを巡回してたら、フルタイム建築士の人がおんなじ呟きを書いていてちょっとにんまり。

疲労困憊中の本音毒舌トークでした。そろそろ最寄りに着きます。みなさんおやすみなさい。よい夢を〜


llcll@MOBILE at 02.07

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1716  


Comments
Post a comment







Remember personal info?