TOP >> GURA'S DAYS >> 学童初めの1週間おしまい  

  2007-04-06 ‖Fri‖   

go this category!

  学童初めの1週間おしまい

2日目はかなり気楽。しかし来週半ばまでここのエントリーの写真は記録のため(笑)、お弁当ばっかりになりそう・・・。すでに2日目にして疲れが溜まっているんですけど私。

今日は保育園の新年度説明会に、ちょっと会社を早く出て出席。そのまま元気いっぱいのぐりをピックアップして帰宅したら妹が来ていた。母が慣れない長期の私宅での泊まりのため心配で子どもがいなくて身軽なのもあり、横浜から来てくれていた。てなわけで早く帰ってきたダンナと大家族的な食卓。楽しい〜。ぐらも緊張しつつ疲れつつも学童に慣れつつある。この1週間は実母が送り迎えをしてくれていて安心だし楽だけど、来週からはシッター&友達の家から保育園経由私のピックアップになる。そして入学式だしね。

k983100ps1.jpg


とここまで書いて、水曜日はWEBレップの担当者との差し飲み、金曜日は私の送別会。送別会は私のリクエストで福島にできた話題のイタリアン「ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト」で、7時半から11時ぐらいまでゆっくりと食事しながら和やかに終了。静かな細い路地裏にあって席数が少なくこじんまりしていて、席の上は天窓になっていてなかなか良い感じのレストランでした。ご飯も美味しかったしまた行こう。そして異動に伴う席の異動。プランニングチームは今までと違い机にパーテーションがあるんですね。今までと違って仕事にかなり集中できる感じかなあ。早速打ち合わせなどいろいろ入ってすんなり移行できそうな感じでした。

と駆け足の1週間の報告です。お弁当も途中の飲み会でふらふらになりながらもちゃんと連続で入れましたよ〜。


llcll@MOBILE at 04.06

Comments
Post a comment







Remember personal info?