TOP >> MY FAVORITE >> インドア主婦  

  2007-05-03 ‖Thu‖   

go this category!

  インドア主婦

昨日出社してのんびり雰囲気を満喫して、とはいってもやっぱり打ち合わせしたり、あと自分の所用で銀行行ったりと「暇ですることない〜」という状態ではなかったんだけどね。とりあえず定時帰り。昨日夜更かししたせいか、子どもたちを夕飯を終わらせて少しリビングで横になったとたんうたた寝。ちょっと最近疲れ気味かなあ。まあ私もぐらも環境変わってるからどうも緊張していたところもあるんだろうけど。

or147t_bwn_2.jpg
で、今日。いいお天気のところを旅行でサボっていた掃除と床拭きをしてすっきり。昼は久しぶりにのんびりとワインを開けて飲みながら料理。昼から「自転車乗る〜公園行く〜」というぐりぐらにおやつを持たせてリュックに背負わせ、ダンナには缶ビール2本とおつまみ系お菓子を持たせて「いってらっしゃーい。2時間ぐらいよろしくね〜」と追い出したあと、私は子ども服の整理など。やっぱり思うのだけど私は休みの日は「家できちんと休みたい」派だよなあ。平日外に出ているから余計そう思うのかもしれないけど。でネット徘徊しながらワイン飲んで本読んで、欲しかったオロビアンコのハンドルショルダーバッグを楽天でぽちっ。ああー休日って感じ〜。その後引っ越してしまったぐりと同級生の男の子に会いにいつも行く美容院に寄って、こまごまと必要品の買い物をして一日終了。夜は上長からのミッションのマーケティング関連本3冊をこの休みに読破する予定でございます。

閑話休題。オロビアンコって今お洒落男子の間でブレイクしているブランドで、フェリージとかとまあ似た感じ。うちの会社の若手も数人持っている鞄です。まあセレクトショップ御用達という感じなんだけど、そういう男子蘊蓄系お洒落に常に興味惹かれる私ってどうよ?と何となく思った次第。今日ネットサーフィンしていてkasokenさんのエントリ経由で知った「くすぶれ!モテない系」、面白くてかなり読み込んでしまいました。ここで定義されている「モテない系」の特徴にかーなーり、うんうんと頷いちゃうんだよな〜(笑)。特に「モテ系アイテム」にとりあえず拒否反応を示すとか、天然ツッコミタイプであるとか(といいつつボケボケのところもあるのですが)、メガネ男子スーツ男子に理想型を見るとか。とほほほってまあ、別に今さらだからどうよって感じなんですが。はい。


llcafell at 05.03

Comments
Post a comment







Remember personal info?