TOP >> AD PICKUP >> 第一関門通過  

  2007-06-07 ‖Thu‖   

go this category!

  第一関門通過

プレゼン。こちら営業局長以下、マーケティング関係私を含め4人、クリエイティブ2人。営業2人の計8人、女性は私のみ。

クライアントはブランドマネージャー以下総勢10人。プレゼン要員の3人のうちの一人になった私、パワーポイントをスライドにしていわゆるプレゼンらしいプレゼンは初体験。かなり予習したけどやはりあがったかな・・・あとで上長に「よくできました。このまま回数重ねていくともっとうまくなるよ。このセクションでの第一関門通過だね」と言われる。ブレインチームのとなりの部長には「また一緒にプレゼンしような」と言われる。なんだか・・・仕事で報われたという充実感〜。結果的には再プレなんだけどキーマンにはかなり食い込んだ手ごたえもあったし。新幹線での帰り、たまたまブレインチームの私の上長ととなりの部長の前に席がなってしまった私、ビールをおごってもらいました。新幹線でビール。完全オヤジ化なり。しかし部長といってももう自分の年齢を考えたら、「ちょっと上の世代的にはだいたい同じ人」だもんな〜。ふうう。

と相変わらず仕事にどっぷりの日々なんだけど、前日に育児休暇中の旧友とランチする機会に恵まれた。ゆっくりと友達と話す機会は久しぶりでとても気分転換になった。意識的にキャッチアップのため仕事にどっぷり浸かるようにしているんだけど、そろそろプライベートな予定も入れ始めようかな。ちょっと映画みたり本読んだりという行為をしたいという気力が出てきたから、今のうちに今のうちに。


llcafell at 06.07

Comments
Post a comment







Remember personal info?