TOP >> WORKING MAM >> 怒濤の仕事のあとに  

  2007-06-25 ‖Mon‖   

go this category!

  怒濤の仕事のあとに

えっと、何日前から日記書いてないんだ?プレ準備のための怒濤の仕事も今日の夕方のプレゼンで収束。プレゼンも質疑応答用要員として行くだけだから今日は気楽なんだけど今までけっこう・・・かなりしんどかった。

昼から日曜出社して、打ち合わせ打ち合わせやり直しやり直しで結局11時まで。心のどこかで「母親だからやることを全力でやって、早く帰ってもとりあえずまわりがフォローしてくれる」的甘えが通用しなかった今回のユニット。でも仕事としてのアウトプットはプレゼンという競争なんだから、それはある意味当たり前なんだよなあ。そういう甘えがまだまだ自分にあることを発見した1週間。

さーて、今日が終わったらちょっと峠越え。久しぶりにゆったり気のおけない友人と飲みにでも行きたいぞ〜。飲みサーチ発動中(笑)


llcafell at 06.25

Comments
Post a comment







Remember personal info?