TOP >> WORKING MAM >> 往復書簡的  

  2007-07-30 ‖Mon‖   

go this category!

  往復書簡的


夏の夕暮れに歩いて家に帰る。今日は涼しくて空が高い。なんとなく幸せ感。

シッターさんからのメール

・・・ この1学期で子供たちはずいぶん成長しましたね。特にぐらくんは児童館へ迎えに行った時の様子がどんどん変わり、最近では汗だくになって遊んでいます。男の子はたくましいですね。ぐりちゃんもいつも一生懸命保育園での様子を離してくれます。短い時間での会話ですけどとても楽しいです。では、明日よろしくお願いいたします。

いつものメールのやり取りは、「よろしくお願いします」「了解しました」という家族同士のようなラコニックアンサーだったりするんだけど、たまにお互いこういうやり取りをする。こういう内容でちゃんと見ていてくれているんだなあと安心する。


llcafell at 07.30

Comments
Post a comment







Remember personal info?